忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。

2008年10月25日

こきち@心理です。
長らくご無沙汰しておりました。
というのも、産後ブルーで寝込んでおりました、まじで。

寝込んでいる間にパソコンが壊れ、育児に追われ、ホームページ復旧になかなか手がつけられませんでしたが、何とかじんわりと修復できました。
ふぅ。
リンクのご依頼をたくさんいただき、とても嬉しいです。
ちょっとまだそこまで行けてませんので、長い目で見てやってください。
よろしくお願いします。

さてさて、子供が二人になりました。
上の息子(もちお)はカタコトで話すようになりました。
下の娘(もちこ)は奇声を発しております。

とにかく寝てくれない。
特にもちお。
眠くなると自分で巣作りを始めますが、それが夜の11時とかです。
いろいろ試しています、朝早く起こし、昼寝は3時までに切り上げ、おもっさま運動させるなど。
でもなかなか歯が立ちません。
しかも、眠くなるといきなり土下座をして「ごめんなさい~!」と叫び始めたりするのでヒヤヒヤです。
ツーホーされるじゃないか!
そんなこんなで野生みたいな生活が続いています。

こきち@心理
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: