忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖かった、不審者!?

2009年03月29日

今日の出来事ですが。

夕方、子供たちとアパート横にある公園に遊びに行きました。
すると、少し離れた駐車場に人影が。
こちらをジーっと見ています。
はっきりとは見えなかったけれど、30歳前後の男性です。
初めは誰かを待っているのかな、と思ったけれど、そういうわけでもないようで、ときどき移動しながらやっぱりこちらを見ています。
しばらくするといなくなったのでホッとしていたのですが、またすぐに現れてジーっとこちらを見ています。
声をかけてくる風でもなく。
まだ人通りのある時間帯だったので、さすがに気味悪くなったので、早めに帰ることにしました。
小さな子供たちですから、そんなにサッサッとは移動できません。
何とか急かしてアパートの入り口に着くと、すぐ正面の駐輪場に、その男性がこちらを向いて立っていました。
もうそこからはとにかく急いで部屋に戻りました。

何だったんだろう。
すごく怖かったです。
こう、子供たちが遊ぶ姿を見てほのぼのっていう感じでもないのです。
うちの近所は、家族連れが多く住んでいて、見知らぬ人とも挨拶を交わすことはありますが、そういう人は遠くからでも会釈して下さったりとか、そういうので分かります。

悲しいことですが、世の中、いい人ばかりではないとわかっています。
勘違いならいいのですが。
しばらくは気をつけたいと思います。


こきち@心理

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: