忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいお店を見つけたい

2009年01月13日

先日、久しぶりに家族でファミレスじゃないレストランに行きました。
川沿いにある、小さなレストランです。

ランチメニューが4品くらいしかなくて、ファミレスに慣れていたので驚きました。
お店にはわれわれ家族しかいなかったけれど、アコギの静かな音楽が流れて、すごくいい雰囲気のお店でした。
お料理は、ナシゴレンやスープカレーなどの洋食(?)です。
夜は居酒屋風になるそうで、メニューも増えるみたい。
煮込み料理とか、パスタやピザ、イタリアンな感じでしょうか。

カウンターの奥には、日本酒や焼酎、ワインもあって、お一人様でも大歓迎なんだそうです。
こじんまりしたお店でわたしが警戒するのは、お店のご主人が気を使って話しかけてくること。
そのお店のご主人は、接客が苦手そうだったので、わたし的にはとてもよいです。
ぜひ夜行きたい。
いろんなメニューが食べたい!

寒い寒い日に、暖かい居場所を見つけた今冬でした。



こきち@心理

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: