忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろキャラ

2009年03月23日
先日、サックスで参加している地域の吹奏楽団のイベントに参加してきました。
屋外のステージで、屋外で演奏するのは初めてではなかったのだけど、ものすごい暴風は想像以上でした。

わたしは物作りが好きです。
手芸、ビーズ細工、紙粘土、いろいろやっていました。
最近は忙しくてなかなか取り組めませんが、時間ができたらまた挑戦したいと思っています。
そして、おもしろいことが好きです。
つまらないならおもしろくすればよい、というわけの分からないモットーで、地味に好き勝手やっています。

今回、所属している吹奏楽団のステッカーを勝手に作ってみました。
本当に適当に、思いつくままに。
仲良しのアルトサックスの子に見せると、気に入ってくれました。
調子に乗って団長に写メを送ると
「ロゴは正式なのがあるからねぇ…。」
とやんわり。
そう、わたしは団のロゴなど関係なく、勝手にペイントで作ったのでした。
一気にテンションダウン。(正常化)
せっかくなので、譜面入れに貼ってもいいか聞くと、まぁいいんじゃないの、だって。
そうだよね、正式なデザインのロゴがあるからねぇ。
でも頑張ったんだよ。
次は何か生産性の高いもので頑張ります。


こきち@心理
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: