忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップできました!

2009年02月10日
サイトのアップが完了しました。
よかった、何とかできました。

今回は、バナーを自分で作ってみました。
おにぎりバナーです。
ちゃんとバナーになっているかは不安ですが、自分で作れたことに喜んでいます。
パソコンていろんなことができるんだ~。(今さら)
少しでも見やすく、分かりやすくなっていればと思います。

わたしは今薪ストーブに夢中なわけですが。
ホンマ製作所という日本の薪ストーブ屋さんに興味があって、メケメケにメールで
「ホンマの薪ストーブがいいんだ。」
と送ると
「ホントの薪ストーブだよね。」
と返事が来ました。

あの。
ホンマって、会社名なんですけど。


こきち@心理
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: