忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポインターと暮らしたい その2

2009年01月19日

ポインター熱は上がる一方なのですが。
あることに気付きました。

わたしは、1人になったワンコの里親になってお世話できたらな、と考えているのですが、わたしが憧れるポインターはいわゆる大型犬。
里親募集の欄に、大型犬の飼育経験がある方、と条件がついていることが多いです。

そうですよね、やっぱり。

ちなみに、わたしは飼育経験微妙。
中型県なら和も洋も飼っていましたが、ポインターのお世話は2週間と少しばかり。
これって、飼育経験になるのかな?
なってほしい。

いやいや、その前にまず引っ越さねば。
どうするべか。

こきち@心理

 

PR
Comment
No title
犬は素晴らしいです。
もふもふしてやりたいです。
No title
そうですよね!
もふもふして、肉球をぷにぷにしたいです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: