忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孔雀を見ました

2009年05月28日
朝の通勤中、車を運転していると、すぐわきの農道を孔雀が歩いていました。
目玉が飛び出る思いでした。
我が家は田舎にありますが、さすがに孔雀はいません。
キジかと思ったのですが、青く光るような光沢のある羽を見て、やっぱり孔雀だと確信。
誰かが飼っているのでしょうね。
今日も会えるかな?

小休止していた気持ちですが、少し動き始めました。
やっぱり、自分が納得できるように、できるだけ力を尽くしたいと思います。
幸い、応援してくれる人もいるみたいなので、それも後押しになっています。
少しずつでも、前に進みたいと思います。



こきち@心理
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: