忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動買い

2009年02月19日
わたしは、社会人の吹奏楽団でアルトサックスを吹いているのですが、このたび、テナーサックスに持ち替えようと思います。

ただ、楽器がないのでどうにかしないといけません。
いろいろ見ていると、オークションでよさそうな楽器がありました。
さっそく入札してみると、大人気で入札手続きをしている間にどんどん値段が上がります。
結局、今朝見てみたら、機能の4倍近くになっていました。
これは買えませんな。

いろいろ調べていると、ネットショップで、何と新品で予算よりお安い楽器があったではありませんか!
ラッキー!
と思ったけれど、今度の日曜日が締め切りの別のオークションに、ひとつ入札してしまっているのです。
ガーン。
今わたししか入札していないので、やめるわけにもいきません…。
誰か入札してくれないかなぁ。
オークションって難しいですね。

セルマーという楽器がほしいので、あまり安い買い物ではありませんが、これは本当に衝動買いです。
家族のみなさん、ごめんなさい。
テナーがやりたい、というより、アルトがやりたくなくなったのです。
ほとぼりがさめたらまたアルトに戻るかも。
でも今はもう吹けません。
テナー買ったら頑張って練習します!
(一般的な、子犬飼ってくれたらお世話するから!レベル)


こきち@心理
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: