忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい忙しい。

2008年10月27日
最近こきち@心理は、隣町の市民吹奏楽団でアルトサックスを吹いています。
8月から正式に団員になったので、まだまだ日は浅いです。
週2日、頑張って夜練習に通っています。
ときどき息子もちおを連れて行きますが、やっぱり練習になりません。とほほ。
この前なんて、ドラムスティックで愛器サックスを叩かれ、ブルーになりました。
やーめーてー。

11月に、市民音楽祭があるので、今はその練習の真っ最中です。
PR
Comment
おひさしぶりです
ピアノでもヴァイオリンでも、楽器やってみたい今日この頃。
おひさしぶりです
やはり乳児は3,4ヶ月で首がすわって、
8ヶ月ではいはいするのですか~?

来週友人のジャズコンサートに行ってきます

お子様、おめでとうございます。母子ともに健やかな成長をお祈りしております
ありがとうございます!
くだんさんはヴァイオリンもされてたんですか?
音楽はいいですよ!
わたしの元同僚さんは、今函館なのですが、市民オケに入られてるみたい。

せけさんのお友達はジャズをされてるのですか?
いいな~。
子は元気なのですが、わたしがとにかくしんどくて大変でした。
とほほ。

赤ちゃんは、ホントそれぞれで成長が違うのですよね。
うちは上の子は9ヶ月で歩いてたからね。

早く『隠れ家』仲間とまたいろいろお話できるようになりたいと思ってたので、何とかサイトを再開できて嬉しいです。
No title
ヴァイオリンなんてやってませんよw
ピアノだって弾けませんよw

子育てというのは大変らしいですね。最近子供が生まれた会社の先輩は、昨日も夜鳴きが~と寝不足を訴えていました。
でも、娘がー、といつもにやけてるんですけど。
お元気そうで。
なによりです。
友人は大学のサークルでジャズやってます。テスト中にもかかわらず果敢にコンサートやるというので、その気迫に乾杯してきました
かっこよかったのですが、聞くほうはさっぱり…
ビックバンドは音が多すぎて素人が聞くにはちと困難でした。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: