忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会

2008年12月28日

昨日は忘年会でした。
2日連続で忘年会でした。
昨日はアルコールリハビリ係の忘年会でした。

ちなみに、わたしは飲酒しません。
できないし、みんなのアシです。

昨日のお店は、なんと言うか、昭和なお店でした。
レトロな感じというのを通り越して、そのまんまでした。
小さな食堂で、和室が一部屋とタタキが一間。
和室で過ごしたのだけど、そこにはお店の身内の方の遺影がたくさん飾ってありました。
何だか親戚の家に遊びにきたような、不思議な感覚になりました。

料理がまたおいしい!
ぶり大根とか、ふかの湯ざらしとかで、派手な料理はないけどあったかいお母さんの味でした。
和室の横にトイレがあったのだけど、その奥にお風呂があるらしくて、お店のおじさんが入浴するとのことでトイレがしばし使えず。

わたしはお酒を飲まないので、いなり寿司を作ってもらいました。
おいしかった~。



こきち@心理

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: