忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常の中のガンダム その2

2009年04月07日

夫メケメケは、夫である前にガンダムオタク。

子供2人をひざに乗せ、家族の幸せを味わっている時、デジカメでその様子を撮ってくれていたメケメケが一言。

「トリプルドムみたい…。」

何ですかそれ。
でも、ドムって言うくらいだからきっとガンダム関係なのでしょう。
ちなみに下にも書きましたが、息子はクレヨンのことを『うてよん』と言います。
これは、初代ガンダムのオープニングの歌詞から来ています。
「うてよ~うてよ~うてよ~♪」
が、息子の中でクレヨンと混ざってしまっています。


こきち@心理

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: